--年--月--日 --:--


超がつくほどの不定期更新ですいません

2008年09月09日 23:54

今日は「竜神ナーガ」のロケハンに行ってきました


竜神ナーガの舞台である杜園のモデルになっている場所へ3度目の訪問

背景の元となる写真を撮影したり、小松家の屋敷の雰囲気を掴んだり…

それなりに収穫はあったと思います



シナリオですが、順調とは言えない進み具合です

間に合うかどうかは、メインライターの石動八束次第になっています

頑張ってもらうしかないです



STAY GARDEN HPの掲示板にも書かれていますが

このサークルに参加したいと思っている方は是非メールフォームから連絡してください

メールフォームは上記のHPのメニューにあります


またなにか動きがあり次第、報告していきたいと思います


                                STAY GARDEN   秋波ヒスイ



