--年--月--日 --:--


SWIIIIIIIIIIIIIINGING!!!

2009年04月03日 22:10

この前の火曜に、7人集めて河原で野球してると
隣でサッカーしてた大学生の集団が勝負挑んできました。

試合はまさかのサヨナラ負けを喫しましたが
メンバー全員収穫の多い一日でした。

プロ野球も今日ついにセ・パ開幕!

この日をどれだけ待ち侘びたか…。

やっぱり両方中継ぎが良いから、中盤以降試合が全く動かない。

横山…惚れ直した!
いいピッチャーすぎる…。

カープは巨人を6-3で下し、幸先よいスタートを切りました。

明日は大竹vs内海?
大竹が大ケケにならないことを祈ります。


ところで当サイトではやりませんでしたが
4/1いたるところでエイプリルフールネタを見かけました。

ダントツで面白かったのは、もちろん円谷プロのサイト。
去年か一昨年はサイトが炎上して、ウルトラの父が謝罪文出したらしいです。

そんな今年も重すぎてページ表示に何回もエラー。
何時間もかけてやっと全ページ見ました。

ウルトラヒーローや怪獣とか星人がみんな光の国ブログにはまってて
実際に見れた、というか地球からのアクセスに対応してたのはカネゴン・マグマ星人・
ゾフィー・ゴモラ・なんちゃらかんちゃら…のブログ。

記事はどうでもいいんですが、様々なコメントやら書き込みが面白いです。

ゾフィーはウルトラ警備隊隊長としてやたら厳めしい内容の記事ばっか書いてるんですが、
怪獣やら星人のコメがみんな「感動しました」とか「考えさせられました」ばっかり。
「ブログ印刷して読んでます」とかアホなコメも…。

エースキラーがやたらウルトラ警備隊に入りたがってるのに爆笑しました(笑)

未だに謎なのが「ヒッポリト星人に銅像にされたい」っていうコメ。
どういうこと…。

ま、そんな感じでした。

                                   いするぎ



