--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山川草木

2009年05月18日 12:14

ずいぶん日記がご無沙汰しておりました。申し訳ありません。

4月から大学4年になり、研究室に配属されたこともあって結構忙しいのですが
「竜神ナーガ」の執筆はなんとか頑張っていますので、楽しみにしておいてください。

ところで、最近新型インフルエンザが騒がれていますね。
鳥インフルエンザのときに、ばあちゃんが「トリフルエンザ」と何故か略して呼んでたので
今回も「ブタフルエンザ」と思わず言ってしまいます。

大学も22日まで講義を休講する措置をとっていますが
研究室は普通にあるという…。

卒論が書けなければお話にならないので当然といえば当然ですが。

一昨年の麻疹のときといい、うちの大学は休みになることが多い気がします。
これも流行は逃さない神戸の宿命でしょうか。


話はナーガに戻りますが、新たに背景師の咲さんに背景を描いていただいています。
ピクシブにも投稿されているのでよかったらチェックしてみてください。


こんな感じで、少しずつではありますが作業は進んでいます。

皆さんもブタフルエンザには気をつけて元気に夏、お会いしましょう!


あと余談になりますが、ベアさんの描くナーガが可愛すぎて、去年の12月からずっと壁紙に使ってます。PCの中で、さぞカープの貧打ぶりを嘆いていることでしょう。
デスクトップ

                                   いするぎ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。