--年--月--日 --:--


辛いです…

2009年06月11日 01:19

ご無沙汰してます。秋波ヒスイです

HPのTOPを見てもらった方は知っていると思いますが、
コミックマーケット76への参加は、抽選漏れとなってしまいました

残念な結果ですが、しょうがないですね
次の冬コミ、コミックマーケット77に参加できるように頑張ります

楽しみにしていただいた方にはほんとに申し訳ないです
冬まで待ってもらうという形になってしまいます
その時は、皆様の期待に応えられるような作品を出したいです

その作品の話ですが、目下製作中です
夏に間に合うかはギリギリだったので、実は少しだけホッとしてたりしますw

夏に出すのは前後編に分けた前編の予定でしたが、
冬になったことで、前後編を一気に一作品で出すかもしれなくなりました

まあそのあたりはまた話し合います

HPのキャラクター紹介ですが、少し事情があって更新止めてます
冬までには主要キャラ全部できるようにしたいですね

主要キャラのラインがどこまでなのかは私にもわかりませんがw
ヒロさんあたりかな?

ということで、更新などは少なくなりますが、活動は続いてますので
是非冬コミまで忘れないでやってください

意見等はHPのBBSかこのブログのコメントまでお願いします


ではでは

                                STAY GARDEN   秋波ヒスイ



