--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

2011年01月01日 14:28

皆様、コミックマーケット79お疲れ様でした!

当日、寒い中スペースに足を運んでくださった方々、また作品を購入していただいた方々、本当にありがとうございました。

以前から竜神ナーガのことを知っているという方も、今回初めて知ってくださったという方も、皆様のおかげでサークル活動をここまで続けることができているのだと、そのことに改めて、深く感謝したいと思います。

そして本年度も当サークルと、竜神ナーガをよろしくお願いします。

売り場

次回のイベント参加はコミックマーケット80(本年度夏コミ)を予定しています。

後編は過去編メインということで、新キャラのオンパレードとなります。

竜神の謎はどうなる?!ジャケット絵は果たして誰になるのか?…など、ぜひご期待くださればと思います。


それともうひとつ。

以前の記事にも書いたことがありましたが、竜神ナーガは3つのルートから成ります。

ネットなど見ていますと、ひとつめの「亜紀茄編」をクリアして、もう終わったと勘違いされている方などをお見受けすることがあります。

また当日にもご指摘を受けましたので説明しますと、

亜紀茄編終了後、自動で最初のメニュー画面に戻ります。そこで「ゲームをはじめる」を選択していただくと

「プロローグ」「1日目(共通ルート)」「亜紀茄編」「香塚編」が選べるようになっています。

プロローグや1日目を飛ばしたい方は「香塚編」を選んでいただきますと、次の新ルート「香塚編」が2日目からプレイできるようになっています。

小雪編も同様に香塚編終了後、選んでいただけます。

そしてメニュー画面の「回想をみる」とは「上葉の手記」のことです。

ナーガの全ルートを最後までプレイしていただくと、その1~その12まで全て埋まるようになっています。その辺が説明不足だったと思います。申し訳ありません。

人によってまちまちかと思いますが、前編は12~15時間ほどかかると思いますので、頑張って謎のピースを拾い集めていってください。

それでは竜神ナーガ、ゆっくり、じっくりプレイください。

感想等ございましたら、記事のコメントか拍手、掲示板へお願いします。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。