--年--月--日 --:--


明日は瀬田に旗を立てよ

2011年10月19日 00:47

おひさし~(ブルマ風に)
なんでブルマは「し」まで言っちゃったんだろう?違和感が半端ない・・・

いかんいかん、いきなり脱線してしまった

改めましてお久しぶりです。雑用+α担当の石川タカヒです!

夏コミ落選の報告以来更新が滞ってしまっていて申し訳ありません、、
忙しかったから・・・、ではなくただの怠慢です。申し訳ない


とりあえず近況報告

遅ればせながら冬コミにはちゃんと申し込みしております
結果が出るのは今月末かな?今回は受かってて欲しいです

受かっていれば『竜神ナーガ』後編を今度こそ皆さんにお披露目できるかと思います

現在は『竜神ナーガ』をより良い作品にするべく、現在も鋭意製作中です

結果が出次第ご報告させていただきますが、その時にはそろそろHPのTOPも後編仕様にでもしますかね

今言えることはそんなとこでしょうか


では、ここからは制作の裏話でも・・・
と思いましたが、今回も結構長くなりましたね

まー裏話は次の機会に

それではなにかありましたらBBS、メールフォームの方までお願いします


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://staygarden.blog59.fc2.com/tb.php/48-a0487f78
この記事へのトラックバック



