--年--月--日 --:--


マスター入稿完了!

2010年12月14日 11:54

「竜神ナーガ~後編~序」のマスター入稿完了しました。

ソフトの詳細情報ですが、

【竜神ナーガ ~後編~序】

<サークル> STAY GARDEN
竜神ナーガ ジャケット

<頒布日時・場所> 3日目 12/31(金) 東 ミ-24b

<コミックマーケット79価格> 300円

<プレイ時間> 1.5時間ほど

<年齢指定> なし

<推奨環境>
OS Windows XP
CPU Pentium1100MHz以上
HDD 800MB以上の空き容量
ディスプレイ 640*480
メモリ 256MB以上
サウンド Direct Sound

…となります。

なお、この後編序ですが、「竜神ナーガ 前編」における『小雪ルート』の補完的位置にあります。

汐崎が杜園にやって来た1日目と、2日目分岐以降の『小雪ルート』を「大原美香」視点で描いたものとなっています。

前編を未プレイの方でも十分楽しんでいただけるのではないかと思います。

また、当日「竜神ナーガ 前編」もあわせて頒布いたしますので、まだ前編をお持ちでない方は是非この機会にお買い求めください。

冬コミでの頒布物

2010年12月09日 00:41

お久しぶりです

TOP絵を変更しました

竜神ナーガ 後編 序 ジャケット

前回同様、素晴らしいジャケットを猫車さんに描いていただきました

見ての通り、今回の冬コミで頒布するのは

『竜神ナーガ~後編~序』です

ややこしいタイトルですいません


お察しの方もいらっしゃるでしょうが、これは後編の導入部分。簡単に言ってしまえば体験版となっています

以前、『竜神ナーガ 後編』を頒布すると宣言していましたが、

結局『~後編~序』という完全版ではない形になってしまいました。本当に申し訳ございません

次回、コミックマーケットに参加させていただくときには

『竜神ナーガ』という一つの物語を完結した形で頒布できると思います


さて、この『竜神ナーガ~後編~序』ですが、

プレイ時間は推定ですが、一時間半~二時間ほどです

前編とは雰囲気が少し変わっているので、是非プレイして後編を体験していただきたいと思います



また主人公が変わりますので、汐崎が初お披露目ということになります

キャラクター紹介をアップするのでまた見ていてください

ちなみに私は「え?このイケメン誰?」ってなりました


冬コミでのスペースは

3日目 東地区 ミー24bとなっています

お待ちしております


それではなにかありましたらメールフォーム、またはBBSのほうまでお願いします

ではでは

                                STAY GARDEN   秋波ヒスイ

お疲れ様でした

2010年11月15日 22:31

コミティア94お疲れ様でした!

当サークルのスペースまで足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

当日は色々な方々と話ができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。


さて、STAY GARDENの次回のイベント参加はコミックマーケット79になります。

スペースはHPのTOPに告知していますように、3日目 東地区 ミー24b です。


また冬に皆様にお会いできることを楽しみにしています。

それでは。

お知らせ

2010年10月17日 12:07

お知らせです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

11/14(日)の11:00~16:00

場所は有明・東京ビッグサイト西1・2ホールにおきましてコミティア94が開催されます。

STAY GARDENもその中の「同人ゲーム部2」というサークル合同企画に参加させていただくことになりました。



スペースはD09bです。

わずかながら「竜神ナーガ 前編」 1,000円 (夏コミで頒布したものと同じもの) を頒布しますので

もし興味のある方はスペースまでお越しください。

秋の夜長に竜神ナーガ

2010年09月15日 00:06

早いもので、夏コミが終わってから一ヶ月が経ちました

うかうかしていると、冬コミもすぐ来てしまいそうです


メールでの質問がありましたので答えたいと思います

『竜神ナーガ 前編』は「亜紀茄編」、「香塚編」、「小雪編」の三篇から構成されています

「大原編」は『竜神ナーガ 後編』に収録されていますので、それまでお待ちください


「香塚編」は「亜紀茄編」終了後に、再び『ゲームをはじめる』を押していただければ、選択肢から始まります

さらに「香塚編」を終えると、同様に「小雪編」が出てきます

その選択肢の画面からプレイしたいルートを選んでいただくという形になります


他にも質問、意見、感想等ありましたら、BBSまたはメールフォームまでお願いします


ではでは

                                STAY GARDEN   秋波ヒスイ



